がんばがんばゴエモン3

なんか、、、クリアしてしもうた^∀^;
あと、4枚のプレートか、、、先は長いと思いつつ
『わらしべイベント』を進んでいましたが、、、
いきなりの一気に『3枚』も手に入るとわ!!!!
なんか おもしろくないな、、、
その頃もダンジョン無しだったし、、、
そして5兄弟のあいつら本当に5兄弟か?
ともかくインパクトで蹴散らして 大ボスが!!!
なんか、ハデなお方だなぁ、、、とおもいつつも

そして、まさかのあの巨大ロボと対決になるとわ、、、今思うとキセルボム チートすぎるー(ぁ
そんで、最後にタイトルであったのが究極技名だったとわ!!
しかし、なんとかたおして、、、まさかの大ボスの真実が!?
あれは 驚きましたなぁ、、、、、ともかくEDです、、、
最後まであのエビス丸のオカマ、、、(ぁ

そして
「あら?じいちゃんはどうしたの?」
「わすれてた!」(ぉぃ

なんつーバッドエンド^^;
さて、恒例の招き猫あつめしないとなぁ、、、
あと、招き猫ねこ集めた状態だとなにか起こるんたわろうな今回も(ぇ
ボス連戦だったら嫌だなー(ぇ
あと少しだから大丈夫だと思いますが
ではでは^∀^