くるりんりん♪(何)スカッシュ クリアー

なんか、やりかけだったので一気に
クリアしてしもうた^^;(ぇ
アイスエリアの途中で1年も放置してたからなぁー(何
しかし、ゴリ押しで
いく自分としてはイライラ棒みたいな慎重に行く糸が苦手で^∀^;

しかし、後半になるとお助けアイテムが必要になってきますなぁーーー
とくに最後のエリアとかオニすぎる^∀^;
なんか最後まてハカセはなにものだったのかナゾですな、、、(ぁ
あとEDの会話で気がつきましたが
「モシャモシャ」としか聞こえないとおもったら 声がセリフどうりになってる!!!
よく聞けばフルボイスだったんですね、、(聞き取りにくいけど

EDもほのぼのしくてよかったわー
初のくるくるくるりんシリーズ クリアです^^

しかしその後のやりこみが オニすぎる、、、
ゴールド、プラチナとかコインを全て集めろってムリすぎる!!!(ぁ

さてと次はなにを、、、(ぇ