がんばるよーゴエモンきらきら星道中(ぇ

はい、手に入れた きらきら道中プレイ中ですー^^
しかし、やっぱりおみっちゃん風サスケ可愛すぎるわーーー^∀^;
燃○タヒでしまう^^;(ぉぃ
あと、動画では最初と最後セップク丸のあのミニゲームを見ただけなのでエンディングがたのしみすぎるーーーー


あと、友人と少しプレイしましたが まさか色違いが2Pになるとわ^∀^;
しかし、今回も足ひっぱってばかり^^;
しかし、今までGCや64のコントローラーでしてたからなーやっぱりしにくい(それいけエビス丸除いて。

あと、ヤエちゃんの行く町のBGMがでろでろ道中のあのボス1ステージじゃゃないか!!
これはゆっくりで、、、パチスロでさらに神BGMになってますしねーーー^^

あと、今は各1ステージをクリアしただけ^∀^;
これからやっていけるだろうか、、、ではではこれで^^