あつめてカービ とったーーーーー

んなわけない(ぁ)

買いすぎたから間に合わなかった;;
来週になるかなーーー^∀^;


あと、きらきら道中はクリアと同時に100%になりましたが
今回は集めるのに苦労はしたけど、、、してない気もします^∀^;(ぇ

100%の今回のご褒美(?)は3Dシヨューティングみたいな奴でした^^;
これは新しいなぁ^∀^
で、このあと休む間もなくGBCの2作を同時進行してますからなぁーーー

正直 「アコキング」や「来るなら恋!」!もやりたいなぁーーー
あと、もののけ双六も^^;(ぁ

PSP買おうと、、、この先思ってるので
アコキングはPSPでしようかと悩みますなぁ、、、(しかし、なぜゴエモン配信タイトルが1作品だけってのも、、、)