キャプテンレインボー感動したーー、、、

キャプテンレインボーやっぱり面白いわーーー^∀^;
がんばれゴエモンとならぶくらいでしょうかね!?(ぇ
なんか、まさかのアイテムにはおどろきましたよ、、、
よく、ニックくん持てたなぁーと、思いました^^;
兎に角、最後がとても感動したーあのまさかの大きな島自体のイベントには驚いた

しかもいつものシャドーたちではなく 目がでてるし牙もあつをて怖かったわぁ(でもあんまし変わんない/ぁ

そして最高のハッピーエンドだったらしくニックとひかりが^^(ぁ
これは恋愛マークが
つくのがわかりましねぇ、、、(ぁ

しかし、本当に感動したー キャプテンレインボー2でてほしいものですよーー^^

今度はデミル君も出して欲しいな、、、(ぁ