とんがりボウシの新作 キターーーーーーーーー!!

よし、来たよー とんがりの新作!!
タイトル


とんがりボウシとおしゃれな魔法使い
機種:DS  発売日:冬頃


3DSではなくDSと言う少し残念なところもあります、、、
です^^
タイトルどうり「おしゃれ」がテーマですねぇ、、、
引き継ぎもあると思いますか 少しの要素が追加された用な感じでしょうな、、、色々と買いたいし様子見と言うことにしますか、、、
あと、ゴエモンの関連のコナミさんから発売されてるんですよねぇ^^
せめて、ゴエモンの服とか出してくれないかなぁ、、、(ぁ
新クラスにはサスケがゲストとしてでてきて欲しいなぁ、、、
でも叶わない夢でもある;;

本当に楽しみだぁ!!ではでは!!