伝説のスタフィー2 だとか(ぇ

伝説のスタフィー3をやって2をやると言うメチャクチャな順番ですが^^;

今回は子供が不良になったと言う衝撃的なストーリーですが、、、
このゲームでそんなことしていいのだろうか^^;
しかも、リーゼントやポンポン頭にもなってるし^^;
あと、その子ら思いっきり スーパーマリオのノ○ノ○だし^^;
見れば分かりますが、、、ここまでは何度は簡単過ぎるのですが まだ先は長いものです^^;
いや本当に長いですよ、、、
3なんて 10-6まであったし、、、
まぁ、短いしねぇ^^;
マンガももってますが見比べて進めると色々とちがう発見しましたね〜〜

マンガ本当に復活してほしいなぁ〜〜(ぁ