3DSアバンサダー・プログラム

あと、昨日(8/31)誕生日オメデトウ
       自分     (ぁ

って言いましても うごメモで多くの方が祝ってくれたので今回は嬉しさがいっぱいです!!(今までは、、/ぁ


は、置いといて 今日、先行配信だそうなのでDLしました^^
全タイトルダウンロード無償だそうですが、、、
ほとんどプレイしたことあるタイトルばかり;∀;
3タイトルはやったことなかつんたのでよかったです!!


GBAはまだ年内配信とでていますが今のところ1タイトルしかプレイしたことがないので他が楽しみです^^
トマトアドベンチャーは出ないだろなぁ、、、、(ぁ)
マリオアドバンスはSFC版のヨッシーアイランドしかしたことありませんからねぇ、、、
しかし、3DSなので2Pが出来ないのはざんねん、、、、
通信でできそうはんですがねぇ、、、


DLしたメトロイドは初プレイです^^;
メチャクチャ難しい、、、、
FCはやさしいモードもありませんからね、、、
しかし中断できる機能は素晴らしいと思います^^