集めている本とか(と、言うより買いすぎ/ぁ)

夢クレのマンガも欲しいものです…

自分が今あつめ続けている本があるのですが書いていないのでここでメモって置きます^^(ぇ)

全巻集めたもしくは現在連載中の分
スーパーマリオくん 1〜43巻
星のカービィデデデでプププな物語 全25巻
星のカービィもーれつプププアワー 1〜4巻
ポケモンスペシャル1巻〜39巻
穴久先生のピッピポケモン 初代〜HG・SS編まで
星のカービィ(良子先生)1〜13巻(だっけ?最近忘れた^^;/ぁ)
姫川先生ゼルダ 時のオカリナ編〜夢幻の砂時計
レイトン教授とユカイな事件 1〜3巻
チョコボ(コロコロ)全9巻(だったハズ/何)
魔法陣グルグル 全16巻(マジカルバケーションのおかげで出会った/ぇ)
赤ずきんチャチャ 全13巻(グルグルとマジカルバケーションのおかげではまった)
ケロケロちゃいむ 全5巻
らんま1/2 全38巻(だったハズ/まとめ買い)
どうぶつの森ホヒンダ村だより 1〜8巻
ちなみに、今年9/28に新巻9巻が発売!
アニマルフレンズ 全2巻(だったハズ)
レッするアイドル 全4巻
ラチェット&クランク ガガガ!銀河のがけっぷち伝説 全2巻
のむらしんぼう先生/つるピカハゲ丸くんで有名な)
がじぇっと 全3巻(衛藤ヒロユキ先生が魔法陣グルグル連載終了後に連載したマンガ)
ロックマンZX(ゼクス/おぎの しん先生) 全2巻
武勇伝キタキタ 1〜4巻
なんと魔法陣グルグルのおやじさんがリターン現在連載中!!(ニケとククリでませんよ)
オレだよ!ワリオだよ!!(沢田ユキオ先生) 1〜3巻
スローペースながらも(まぁ、月刊誌を3話同時にしてるから難しいですけども)
確実に今でも出ています^^



集められてない分(ぇ)

サイボーグクロちゃん1〜7、11巻
全巻マジで欲しい!!(ぁ)
スーパーマリオくん(嵩瀬ひろし先生)1〜5巻+大長編+おひさまコミック1〜4巻(ワリオ編も収録)
がんばれゴエモン帯ひろ志先生) きらきら道中編1〜2巻(3巻まで)
全部のゴエモンマンガ欲しいです;;(ぁ)
ポケモンゲットだぜ!(あさだみほ先生) 3〜5巻
ちなみに「ポケモン7」(だっけ)で現在も小学館で連載中!
エン女医 あきら先生 1、6、8、10巻
クラッシュ バンディクー ダンス!でジャンプ!な冒険(亜理先生) 1〜2巻
まんがタイムスで連載してましたが主人公がめでたくあの方と(〜)なったので連載終了になってます(ヨカッタね〜/ぁ)
ロックマンシリーズ 2、4〜6のみ
いい電 (みずしな先生) 1〜5巻 これが限界(面白いけど)
少年少女 1〜3巻
山本マリオ(ボンボン)ドンキーコング編全2巻 ヨッシーストーリー全2巻

デュエルマスターズ(第1部編)1〜14全巻
デュエルマスターズスタークロス 9巻だけ(最終巻)
ポケモンカードになったワケ(姫野かげまる) 2〜5最終巻(だったハズ記憶が…;;)
pipipiアドベンチャーポケットモンスター1〜9巻(最後の10巻がない;;)
ちなみに続編の「ちゃもちゃもプリティ」(主人公アチャモ)もあのピカチュウ達が脇役として登場(ぇ)
でんじゃらすじーさん 1〜14巻まで買った記憶が(ぁ)
マリオ4コマまんが劇場(スクエア)1〜10巻(最終巻11巻が見つからない…/ぁ)
星のカービィ4コマまんが劇場(スクエア)1〜8巻
ゼルダの伝説4コマまんが劇場(スクエア)1〜7巻
ポケットモンスター4コマまんが劇場(スクエア)1〜6巻
どうぶつの森 +&e+ 火の玉シリーズほどんど(ォィ)
コロッケ!1〜11 間 15
かいけつゾロリ(きむらひろゆき先生) 3〜5巻
どうぶつの森とんぼ村だより(霜風るみ先生)1巻
星のカービィ(ファ通) 1巻


なんかいっぱいありすぎてスミマセン^^;
まだまだ、忘れさられたマンガがあるかもしれません…(保管専用の場所欲しいなぁ いっぱいになってきた;;(ぁ)
ニンドリもたまってきてばっかしですからねぇ^^;

ではでは長々しくしつれいしました^^;