がんばりすぎゴエモン来るなら恋 試しプレイ

こりずにもアコギングと同じPS作品
がんばれゴエモン 来るなら恋!綾繁一家の黒い影」
を試しにプレイしてみました^^(ぇ



なんかOP映像で吹いてしまいましたが^^;ヤエちゃんがリアルすぎていやだなぁ、、、あれは^^;サスケはまぁまぁでしたけど、、、(ぇ)

プレイしてみると初めからフルボイスなのはいいですけど、、、
ポリゴンがあんまりよくないですねぇ、、、
あと、おみっちゃんの声がカードキャプターさくらの主人公の声だったし^^;
最初のステージはへっほをこ山とかの名前ですが
山というレベルじゃねぇww全然 山じゃありませんよ、、、ブロックばかりで、、、
あと、今回敵の声は可愛いのですが耐久が高すぎます^^;
ほとんどのシリーズでは1発で倒せましたけど
無視するか崖から突き落とすしか手はありませんね
これはけっこう酷い^^; 意外とはやく行けるのですけど帰りがほんとうにメンドくさいです^^;
しかし、あのゴエモンが「エビ!!」と叫んだのは意外でしたねぇ^^;


しかし、その後のインパクト戦前の会話でつかいっぱしりの お笑い芸人ではなくあの3人組がでてきますが、、、その時BGMはなくボイスだけってのも、、本当に残念です
インパクト戦ではいままでのと全然違い3Dで自由に周りを移動できるのが特徴です^^;


そのあとやっとヤエちゃんとサスケが出てきたと言うところまでですが、、、
う〜んこのグダグダ感がなんか嫌だなぁ、、、(ぁ

とりあえず「ぐるみん」をクリアしたいのでそっちをやってみます^^
ではではー