今日は3DSの更新の日

ってことで早速 写真の写す
項目に録画のの項目が追加さよれました!!これこれ!!まってましたよ〜♪
早速動画を撮りましたがなんか 動画直接upはできないようですわねぇ^^;
ニコニコやユーチュブでもムリでした・・・


で、さらにすれちがい広場があたらしくなりすれちがいピースの新ピースやすれちがい伝説2を遊べるようになりました!!
ピースはまず最初はドンキーのリターンズです^^;
すれちがい伝説2は貯まっていた全てのコインを使いなんとかラストゴースト(ラスボス)が出てきましたが・・・
今回は勇者達のLvを1段階下げる雲まで出してくるし・・・
これは厳しいですわぁ・・・しかし、前回と全然姿か変わっていないし演出もそのまんまだったのでさらに強いボスがいたーーー!!

なんてことありませんかねぇ^^;
早く倒したいですぜ^^;ではではこれでー