イナズマイレブンGOの次回作の予想


ついにレインさんを仲間にできました!!アニメで出てくるのが楽しみです^^;

まさかこんなエピローグがあったとは・・・

おいwwゴミラ・・・お前は映画でヒロインに告白されてリア獣になったハズ・・・あの星にいたはずじゃなかったんですか!?
色々な意味でもったいないぞこれは^^;
それか、この作品は過去にあった話しなんでしょうか^^;


まさかのしゅごキャラでファイヤートルネードを使うやつがいるとはww

ほのうのストライカーとか言ってましたし^^;
たしか、空海とか言うレギュラーキャラなんですけど・・・
あと、新作のデュエマでもほのうのストライカーってのが出てきましたね・・・カードバトルでしたけども・・・


あと、かなりやりこみ過ぎてチームLvが60になってしまいました・・・

まぁ、アニメを見ながらサッカーバトルしていましたしね^^;
とりあえず古株さんの対戦ルートを全部やろうと思います^^;


で、実はイナズマイレブン3オーガのクリア後に・・・
天馬が沖縄にいた時あるストライカーに助けてもらって
小学生の時 稲妻町に引っ越してきて河川じきでサッカー少年の入団テストを受けた話しがありまして
マネージャーになる あおいさんとの出会いの話しでもあったんですよねぇ^^;
あと、前作に出ていた まこさんも高校生ぐらいになっていて・・・早いものですなぁ・・・
とくにサッカーバトルはなくプロローグのみの話しでしたが面白かったです^∀^
実は入団テストを久遠監督が見ていて目をつけていたらしいです^^


次回作はどうなるのでしょうかねぇ・・・バーンやガゼルのるうな人気キャラが出るのでしょうか?
とにかくストーリー本編に女の子のストライカーがでてくるでしょうね^^;
3ではカノンが天馬に円堂のじいさん大介さんが影山に本当にやられてしまいそうになると言う危機を止める話しが面白そうです
影山光さんも説得役としていけそうですし・・・
あと、映画でみましたけど大介さん天馬の時代ではお亡くなくなりになられたのですね;;とてつもなく残念ですわぁぁぁ;;(響さるは生きてるのに/ぁ)
あぁー想像がふくらむわぁぁ・・・
最大化身人数が5人になると思うのですけど・・・
さらに化身の同時合体技も膨らみますね・・・

あと、映画ではさらにフィススセクターの後ろある人物がまだいると言う話しもありましたが・・・
まだ、出ていない過去の仲間達は半分も出ていないんですけど^^;
もしかしたらその中の一人かもしれません・・・自分的には『栗ma(ry)』なんでもないです^^;
あと、ニンドリを見ましたがやはりとても大変なことが起こりそうですねぇ・・・
三国センパイ達はもう行っちゃうのかなぁ・・・
あと、次回作はとんでもないことが起こるとか!?
気になるわぁ・・・エイリアン騒動よりもさらなる事件とは!?(ぇ)


ではではこれでー