今年買ったゲームのまとめ(記憶あいまい^^;)

kibisan2011-12-29

いやぁー 毎年ですが 今年はかなり買ってしまいました!!^^;
今年も早かったですよ^∀^;

とくにゴエモンシリーズは買いすぎたよ
おい;; 夏あたりからかなりハマってしまいましたねぇ・・・


・買ったゲームなど

がんばれゴエモンシリーズ

ゆき姫救出の絵巻 VC
3 獅子重禄兵衛のからくりまんのじ固め VC
でろでろ道中てんこ盛り 64
ネオ桃山幕府のおどり 64
もののけ双六 64
きらきら道中 ぼくがダンサーになった理由 SFC
宇宙海賊アコギング PSP
来るなら恋!綾繁一家の黒い影 PS
東海道中 大江戸天狗り返しの巻 DS
からくり道中 VC
天狗党の逆襲 GB
もののけ道中飛び出せ鍋奉行 GBC
それいけエビス丸からくり迷路 SFC
星空士ダイナィッツあらわる!! GBC
ゴエモン ニューエイジ出動! GBA
さらわれたエビス丸 GB
外伝 消えた黄金キセル FC
外伝2 天下の財宝 FC



任天堂タイトル
マリオ3Dランド 3DS
マリオカート7 3DS
あつめて!カービィ DS
星のカービィwii wii
イナズマイレブンGO 3DS
イナズマイレブンストライカーズ
ゼルダの伝説時のオカリナ 3DS
ワリオラントシェイク wii
タクトオブマジック wii
伝説のスタフィー2 GBA
伝説のスタフィー3 GBA
伝説のスタフィーダイール海賊団 DS
いろずきチンクル恋のハルーントリップ DS
ブルードラゴン プラス DS(イナイレGOがパクリに見えますよね同じ化身ですし^^;)
風のクロノア ヒーローズ GBA



配信ゲームなど


GB
くにおくん時代劇
マリオランド1〜3シリーズ
カービィのピンボール
カービィのブロックボール



GBC
ゼルダの伝説夢をみる島DX
カードヒーロー
バルーンファイトGB
その他
ゼルダの伝説4つの剣 25周年スペシャルエディション
くるくるアクションくるパチ6
3Dクラシック エキサイトバイク
3Dクラシック パルテナ
ひらり桜 侍
ちょっとドクターマリオ
ポケモン図鑑BW



アンバサダープログラムの配信
FC
ゼルダの伝説
メトロイド 持ってなかった
マリオブラザーズ
アイスクライマー 持ってな(ry
レッキングクルー
ドンキーコングjr.
バルーンファイト
リンクの冒険
マリオオーブンゴルフ 持ってな(ry
ヨッシーのたまご



GBA
マリオアドバンス3 ヨッシーアイラント
マリオカートアドバンス 持ってた
メトロイトフュージョン
メイドインワリオ
マリオvsドンキーコング
F-ZERO
ワリオランドアドバンス
星のカービィ鏡の大迷宮 持ってた 
ファイアーエレブレム 聖魔の光石
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし



その他のゲーム

ディディーコングレーシングDS(海外版のみ) DS
帰ってきたサイボーグクロちゃん PS
サイボーグクロちゃん1 デビル GB
ぐるみん PSP
とんがりボウシと魔法のお店 DS
ミッキーのレーシレグチャレンジUSA 64




と、がんばれゴエモンシリーズをほぼやりつくしてしまいましたよ・・・よくもやったよなこの一年でこんなに^^;
どれも、難しいながらもめげずに時間がある時にやりましたね・・・
休みの時は有野課長ゲームセンターCX状態になりましたなぁ^^;
課長もゴエモンやっていましたししかもシリーズに長く関わっていてエビス丸のモデルとなった人物ともインタビューしてましたしねぇ^^;
で、やっぱり難しいのはクリアした時の達成感がありましたわぁ・・・
でろでろ4人プレイはかなり楽しかったですよ〜〜〜〜♪
今はゴエモンのゲームはストップしてますけどいつかまたやりたいですね^^;

しかし、まだまだやったゲームがありましたがよくこんなに買ったなぁ・・・と、思いますね自分でも^^;
これからはちょこちょこやっていこうかですね^^;
ではでは〜〜〜〜〜♪


さて、これから大掃除を先に終わらせたいのでやりますか!!ではではー