今年も終わってしまうなぁ・・・(ゴエモン2配信)

kibisan2011-12-31

なんと!!来年にはがんばれゴエモン2FC版が配信されるらしい!!勿論買いますよ!!
買ってなくてよかったです!!エビス丸の初登場の作品ありは初のゴエモン2人プレイも初だったりします!!
これは買うしかない!!


で、いあともうちょいで年が終わりますがやっぱり年の終わりは ひかわ先生のカービィを見ると落ち着きますよねぇーこれは^∀^
あと、ちゃんと年越しそばを食べましたよ〜〜〜〜♪
あとはこたつでぬくぬくしながら年を越そうと思います^^;
ふぅー今年も本当にに色々とありましたねぇ・・・年がすぎるのがなごりおしいです;;
ではでは〜♪