イナズマイレブンGOをやった結果がこれだよ・・・(ぁ)

うーんやりすぎた^^;

しかし、本当にやりすぎましたよ・・・
今では ほとんどの選手をスカウトできる状態になっていますし・・・
でも、選手が収まりきらずにそどれも新しい選手を加入させるときにどれをはずすが困りますね^^;
とりあえず強い能力の方と
それぞれのキャプテンや化身使いや旧キャラも入れております^^;
セカンドメンバーは女の子のみのメンバーになってますけど化身使いがいないのであの番長みたいの子も化身使いにしたりしてます^^;
かなり強力すぎるストライカーになってしまいましたよ・・・

メインメンバーは言うまでもなくほぼLVがMAX状態になっております^^;
ゼロと戦いですよ;;
シャインを持ってる人ないですからねぇ・・・
オススメチームって言うのもの全て集めてしまいましたけど・・・
対戦ルートが多すぎてやりつくせませんねぇ
それと、メインチームはかなり初期メンバーと入れ換えてしまって全員化身使いにしましたよ^^;
が、もうきりがないので切り替えてべつのシリーズをやろうと思います目標も達成しましたしねぇ^^;


アニメのイナズマイレブンも見てないところだけみましたエイリアン編はほとんど見てなかったので新鮮でしたねぇ・・・
まぁゲームでだいたいの流れなあは分かってましたけど・・・

とうこが「一緒に風呂入ろうぜ!!」ってとこには吹きましたよww
しかも、フィディオさんの『(サッカー)やらないか』と円堂にいってジャージのチャックを下ろすシーンはかなり
狙ってるだろうwwと、思いましたねぇ...これはww

ではではこれでー