色々と見た映画など

劇場版 忍たま乱太郎NHKをみまししたよ〜〜〜
いやぁーー色々と凄かったですよねぇー
10分アニメなのに1時間以上のシナリオをよく続けられるなぁーと、思いましたわ^^;


しかし、ざっとこんなもんさんがカッコよすぎたんですが!?
と、言うか初対面と言う設定になってたんですけども・・・
10分編でも初登場シーンもありましたけどあんまり印象的じゃなかったからでしょうか^^;
しかし、今回はリアルにな砲撃が多くてドキドキしましたよ^^;
でもやっぱり 忍たまなんですよねぇ^^;


せそ
それから2時間以上もあるジブリのように描き込まれているんですけど
ジブリなんでしょうかねぇ^^;
が、かなりグ○イシーンも多くトラウマになりましたわぁ^^;
あれは怖すぎる!!一度見るとトラウマになってしまいます^^;
しかし、面白かったですねぇ あれは^^
ではではーどーもでした!!