ゲーフリ初のアクションゲー パルスマンをクリア


エンディングにゲームフリークのマークが!!



どーも、途中で挫折してやる気ざなくなっていましたけど
攻略情報をみてなんとかクリアできました^^;
しかし、タイトルどうりにゲームフリーク(ポケモン)の作品だったんだですよねぇ・・・
初のアクションゲームだったらしいですよ!?それで、『どりるれろ』に性能を受け継いだように見えますね


とにかくBGMが最高ですメガドライブなのですがwiiで600pで買えることができるんですよねー


なんと、ピカチュウスマブラなどでボルテッカーを使ってましたが元ネタはここから来たらしいですね


パルスマンはともかく悪い博士を倒すために色々な電脳空間にいったり現実世界にいったりするのですが

しかし、目がチカチカしますねぇ・・まるでポリゴンショ(ry)
まぁ、電気をつけてやりればなんとかなりますけど・・・
で、ともかく難しいです;; あと、画面前に出てきてパルスマンを狙い打つ仕掛けはなんか がんばれゴエモンきらきら道中を思いだしますがまさか元ネタはこれ!?


まぁ、なんとかクリアできましたよ・・ラストは鬼すぎましたしねぇ・・・

もっとこの凄いゲームを広めるべきですね!!
ではではこれでー