最近アニメのことばかり書いてるような・・・(サイクロガトセレ発売


遊戯王ZEXALより ドッグちゃん

犬、猫好きにはたまらない内容です^∀^;



今日は『サイボーグクロちゃんガトリングセレクション』が発売されます!!
これは買うしかありませんね!!絶対買いますよ!!
内容が多いから1200円ぐらいで高いですが買う価値はあると思いますねぇ・・・
がんばれゴエモンのサントラもでましたしボンボン関連の商品でてきて嬉しいてす^∀^

あと、まさかのスポンジボブマクドナルドの2回目のCMとはww
まぁ、前よりはマシになってますよねぇ^^;

とりあえず、アイドルマスターは最終回になってしまいましたねぇ・・・
あれはよかったですわぁ・・・


あと、プリキュァも最終回になりそうになってると言うことで見てみましたが
なんつー感動的な内容なんだ!! と、思いました!!あと、悪役がバイキンマンの声の方ですね・・・ゼルダのギヒラムの声にも聞こえるんですけど^^;
で、まさかの次回が最終回ですかぁ・・・
あと、もう 次のプリキュアの主人公達が決まったらしいですがハートキャッチみたいなデザインだったので期待はできますねぇ・・・・・・


あと、やっとイナイレGOでイシドシュウジの正体がバレましたねぇ・・・・
まぁ、きずいてたと思いますが 豪炎寺 様でしたね^^(ゲームやってますから・・・)
あと、ファイヤートルネード使わないんですね^^;
あと、ゆうかさん髪ピンクww それとまだお兄ちゃんと言われててよかったね^∀^ GOe(ry

そして、遊戯王でまさかの 犬vs猫 のカードバトルになってたのは驚きまちたね^^;
あれは渋い人物から ○えが入りすぎでしょうww(ぁ)
あと、声の方が『諸星すみれ』さん 12歳ですと!?えぇ!?本当に子供だったんですねぇ・・・スティッチのリロ幼少の声もやってたらしく
かなりのプロらしいですね本当に凄いです・・・
落ち着いてて、子供が喋ってるとは思えませんねぇ・・・
自分の演じた人物がアニメなどに出てるとなんか嬉しく思えるだろーなー
自分の夢の一つとも言えますねぇ・・(何)
でも、自分はムリです orz やっぱ、才能ですわ;;

ではではこれでー

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)

買うべし^∀^