逆転裁判シリーズをプレイすることにしました〜

映画化もしたことなのでシリーズをやってみようと思います!!

このあせるナルホドくんをシリーズをとうして何度も見ることになるんですねぇ・・・^^;

サイバンカンさんも何度も見ることにになるのですか^^;

ヤッパリくんwwこの方もこれからでてくるんですよねー
ドラマCDでもドンパッチやテイルズのゼロスの声で出てましたし・・・

まよいちやんが可愛いよー最初のグラフックはアレですけど^^;



逆転裁判は4しかクリアしたことがないのですけど・・・
1-3はやったことなかったんですよー体験版はやりましたこけども・・・
まず、wiiの甦る逆転をやろうと思って一気に進めてしまいましたよオバチャルがやはりインパクトがありすぎましたわwwwこれからも出てくるらしいですから期待したいですねぇ・・・
そして今『逆転,そしてサヨナラ』をやっておりますけど中盤くらいですけど
ある、証人がとてもインパクトがある意外な方がでてくるらしいですけど・・・
どーなんでしょか^^;

最初の1話は簡単ではやかったですけど特になんにもなかつんたですねぇ・・・
ちょこちょこーやっていこうと思いますではではー♪