kidiは『クリエイトーイ』にハマってる!?

もちろんさぁ☆
kidiが純粋に本気でとても心の中から楽しくプレイしてるゲームなんですよ☆(ぉぃ)



・自作です(ヘタすぎ;;)

サイボーグクロちゃん
ここまでしか 再現できませんでした・・・


トマトアドベンチャー(トマアド)の
デミルくん

パーツが少ないんですよ;;

サイボーグクロちゃん
ナナちゃん


細い曲がれるパーツがあったらそれっぽく作れたのですが^^;

初めて作ったやつ


こwれwはwひwどwいwwwwww





・ゲストさんの素晴らしい作品

これぞサスケだぁ!!!!

窓付きちゃんカワエエですよ!!

きらきら道中風の ゴエモンインパクトwww
背景が

エビス丸
ほにほに! とてもよく似てますね!!

ちびロボ 動きも本当のロボットみたいな感じですよ!!

ニンドリくん 本誌にのっていたやつです本当に飛べるんですよー

うわぁぁ!!こんなに可愛くテレサルイージを作れる人がいるとは!!

ネスさん本当に似てますわ^^

クマトラさん 可愛ですよこんなに再現できるなんてすごい!
あと、ヨシコシverもあります

うつしみのお方です

海腹さん!!