あきら先生の最終巻と がんゴエ 黒船党の謎来週配信!!

kibisan2012-02-29


エン女医あきら先生最終巻をやっと買えましたよ^∀^
うーん、やっぱりこのシリーズは面白いなぁー
ドタバタ女医のラブコメと言うのでしょうか? しかし、1998年ぐらいでしょうか10年(1998〜2008年)とよくこんなに長くやってるなーと思います まんがタイムで一番長者マンガではなかったのでしょうか・・・
しかし、ラストは本当に寂しくなりましたねぇ・・・
ラストは週刊でたまたま見てしまったのでアレですけどプロポーズのところは見てなかったので感動した;;
本当にやっとですよ・・・おめでとう二人とも・・・^∀^
しかし、自分も結婚とかするんだろーなーどんな気持ちになるのだろう・・・
ってかできるのか自分(´・ω・`)(ぁ


あと、今新しく連載されてらさる漫画ではその子供が生まれたとの報告もあったのとか すごく見たいですわー
しかし、マスコットキャラクター的な「アキラートル」あきら先生の姿をしたウーパルーパー人形 商品化してほしいですよこれは・・・
ドラマCDは商品として出てますけど・・・しかし、アニメ化は何故しなかったのか疑問なばかりです・・・
けいおん! 並みの人気になると思うんですがね^^;(同じとこですし)
ではではこれでー

で、がんばれゴエモンのGB作品
なんと!!!
自分がずっとクラブニンテンドーに『がんばれゴエモンだして がんばれゴエモンだして がんばれゴエモンだしt(ry』
と、言ってたかいがありましたよ!!
KONAMI(コナミ)の3DSに出た2作品目だと思います(何)
それもうクリアしちゃいましたが^∀^;
しかし、3DSのクイックセーブはここで役立ちますね!!
連戦ミニゲームが多いのでこの中断システムは嬉しいですわー^∀^
これが無いと本当に厳しいです;;
やった自分がよくわかります;;

持ってますが・・買いたいと思いますよ!!任天堂!!本当ににありがとう!!
ではではー