がんばれゴエモン 黒船党の謎をプレイ


ついに今日配信されました!!
待てずにもうプレイしてクリアしちゃいましたけども^^;

タイトル画面ですここまではいいのですが・・・

もちろんサスケでほとんどやりましたよw

十字キーやボタンでタコ叩きとは本当によく思いついたなーと思います^^;

からくりメカでしょこれはwww(プレイヤーはサスケだしww)

ものずきじいさんってwww

性格がなんかキツいサスケさんww自分もののしr(ry

なんつー選択しがあるんだwwこれは狙っているでしよう・・・

いつもながらリーダーらしくてカッコいいですねぇ〜〜〜♪


と、久々にプレイしてついついクリアしてしまいました^^;
この間プレイしたばかりだと言うのにタイミングが悪すぎますよ^^;


まぁ、最後のオチがゴエモン中最悪な展開です・・・よくねぇよゴエモンさんww(ぁ)
ではではこれで〜〜♪