プリキュアオールスターズ みらいのともだち 見て来ました!


パンフレットです^^;
なんか、マリンさんがなんか真顔なんですけど^^;なんかマリンさんに見えないような^^;

やはりキーホルダーが出ましたが自分のお目当ては出て来ませんでした^^;



友人と見てきましたよー^∀^

いやぁ〜〜これでプリキュアのために映画を見に行くのは2回目ですのでねぇ^∀^


で、まず感想はバリバリのネタバレをしますので注意です^^;


まず、お約束的な主人公達が衝突とかで出会う場面がよかったですねー

最初のところでいきなりオールスターが出てきたのもよくて・・・さらにもうプリキュアは世間には知れわたってると言う設定!?
えぇ、バレてんの!?普通に大人も応援してるんですけどね・・・
ラクルライトとか子供に飛んできて大人はスルーと言うなんか差別的なところがあって残念ですけど^^;
まぁ、よく歴代プリキュアがこんなに揃えて出せたなぁーと、思いましたねぇー
今回は全29人プリキュアが登場してどーせならあと一人出せば30人になるのになーと、なんか残念です^^;
やっぱり限界があったのでしょーか?
初代達がしゃべらなくてもうモブキャラになってるところが残念です・・・
フレッシュ後はあんまり喋ってません;;


しかし、今回の主人公の『あゆみ』さんが欠片になった可愛いフュージョン『フーちゃん』と仲良くなってましたけどね^^;
しかし、何故えたえの知れないものと仲良くなれるのかなーと思いましたけど^^;
しかし、声がいちいち可愛いですフーちゃん^^; まぁ、予想どうり子役の方がやっていたようです・・・

しかし、映画館では園児のような子も多くて笑ったり感動したりなんかよく聞こえる表現が聞こえてきましたが
制作者さんはこの声や感想が聞きたくて作ったんだなーと、思われますねぇ・・・・

しかし、自分がとても疑問に思ってたことを言った子がいました

『なんで変身したら髪の毛ふえる(かわる)のかな?』
うーん^^;増えるのではなくのびるだけでは!?(ぁ)


まぁ、ともかく良かったですよ!!最後になってまさかの
キュアエコーに変身するあゆみさん!? あんまり技とか出してなかったような気がしますねぇ^^;
最後のフーちゃんとの友情シーンは感動しましたね・・・


しかし、本当に今回はのプリキュアウォーリーをさがせ 的な感じが多くて同じ色が集まると分からなくなります^^;
あと、なんかタルトがなんか仕切ってるシーンありましたね^^;
大阪弁だからやりやすかったのでしょ………


ではではー本当ににここまで見てくてどーもでした!!
とても、友人と一緒に楽しめたので家族で!友人で!!
楽しんで欲しいですね^∀^

ではでは〜〜〜〜♪