セーラームーンシリーズそろそろ終わりそう^^;


前売り券の得点が今日引き換えでしたので
帰りに受け取りました!!プリキュア初めての前売り券得点ですね^^;

これが表紙です予想してたのと小さいですが^^;

で、内容 おときちおじいちゃん・・・

おときちおじいちゃんww セリフがないのになぜか可愛く見えますね・・・

ドラ○もんの空気砲(くうきほう)www
ドラ○もんまで吸収したのか!?

ストーリーが進むにつれてどんどん深刻になっていく・・・

この真ん中の子は ケロロ軍そうの主役の声をやってる方なのは驚きました^^;

しかし、子供とは思えないm(ry

なんかこのババ様が一番やさしい表情になったなぁーと、思いました^^;