アニメのこととか^^;


この、ぜにがたとっんつぁんには今、見て分かりにくいましたわ^∀^
マジカッケーーーーー!!

マリーさん


ハートキャッチプリキュアに出てきそうなキャラ^^;(まぁ、同じ方とキャラデザインですが)


純粋すぎな しょくぱんマン様w 
しかし、最近変装がかなり上手くなってますね→

この、回はなんかみんな集合してて良かったですよ!!
神回ですわ!!

しまじろうヘソカでまさかのドット兄弟達がアリとしてゲストとして復活してくれました!!!
マジ、嬉しいサプライズです!!ドット達と会う前の時代の話しでしょうね(初代より小さいし)

ブリーチはアニメで最終回ですと!?!?

いいアニメでしたのに・・・全巻漫画でみました!