その他色々^^;


うわぁ!!神回が今日放送されてましたわー
ヘトりすアドベンチャーは本当に笑いあり感動ありで最高です!!

このバイトくんのノリが好きでしたねぇ・・・

初代ライオンキングでティモンとプンバは裏でこんなことしてたって言う話しでしたわー
ちゃんとした長編でしたよ!?
しかし、まさかオナラであの時々おじきしたとはww

30分のTVアニメでもこのことを放送してましたがかなり内容が違いますね^^;
ティモンは失敗して追い出されたってことは同じですが
TVでは姫様をさらわれてしまい追い出されたんですよねー
あと、道中でプンバと出会うところも同じでしたい^^;
本当にTVアニメを見てた自分にはたまりませんね!!


たまらんコラボ(影でしたがちゃんとしゃべてました)

・・・マリオ!?

懐かしいものを見つけた〜♪
GBCのみしか使えなかったので焦りましたね^^;


これがないとゲームは進行できない場面があります^^; 昔よく使ってたなぁ・・・

迷宮物語と言うオニパム式の作画が違う話しが3話あります
昔、途中で怖くて見れなくなった作品です・・・^^;
今、見ると 『ゆめにっき』をしていたのか慣れてしまってますね・・・
本当に世界観が『ゆめにっき』と似てますねぇ・・・

エイプリルで
公開されてましたが・・・・・・・・!?
本当にするらしいですよ!?