まさかのダンボールで五条さんww


えぇ!?これってマジ!?

どー見ても五条さんwwとんでもないことをしてしまいましたね投票した人達www

自動販売機のGOJO(ゴジョー)ってww

デジタルマスターでみれるとは幸せな世の中ですね
自分はCDドラマ風にしか毎週聞いていなかったので今度はちゃんと見ることが出来てうれしいですわー
OP映像も見てないのでいきなりストーリーが壮大すぎるのが驚きましたねぇ・・・

ウワサで聞いてましたがまさかのコラボwwこれは嬉しすぎますね・・・
ってか今回のこのリロさんマジでスゴかった回です^^;

アニメもついに最終回;;漫画より壮大すぎる話しになってきてます^^;
もうモブキャラとして登場しているこの方;;
いいヒロインだったのに・・・
ってか公式で服をボロボロにするのはどうかと^^;
目がテンww

うわぁー復活は嬉しすぎすぎます!!しかし、まさかの天才ビットくんコラボとはww

お嫁を探す電ぼにまさかのヒフミちゃんwww
電ボがいらんのなら自分が嫁にもr...(ry)

フィニアスとファーム予想以上に面白いですよ!!一話を見てると過去編も楽しく見れますね〜♪