スマイルプリキュア11話 緑川さん可愛いw マジョリーナが恋におち


スマイルプリキュアは毎回神回^∀^
何度見ても面白いです!!
これならDVDを毎回買ってもいいと思いますよ!?
ってか絶対買う!!面白いすぎなんですもん!!
今回の虫の力づよさには感動しましたい・・・
よく見れば虫って可愛いんですねぇ・・・これから大事しないとですね(『あのアレ』以外^^;)

キャンディマジ純粋な目だわぁ・・・

緑川さん本当に虫が苦手なんですね・・・目がウルウルしてるww
が、今回はいい話しでした・・・虫力ずよく生きてるんだなぁと・・・

・・・!?えぇ!? マジョリーナさんにときめいた自分って・・・(ぁ)

ほ、惚れたのかこの警察の方にしかもなんでマジョリーナってメモしたんだ!!

な、なんと早くも新しい変身ですと!?ハートキャッチプリキュアみたいですねぇ・・・
ドラゴンボールで言うと超サイヤ人2ですねぇ・・・

あぁ・・・今回はキマリさんのコスプレの回なんですね^∀^マジ天使天使だわぁ〜

うわぁぁー自分が注射さr(ry

wiiの間で無料で見られますwiiの間のサービス終了は4/30・・・トンデモさいえんす とかDSにDLしとかないと!!
なつかしい・・・カービィのアニメは全話みたことあるのでハイ^^;
ダイナブレイドの赤ちゃん可愛いすぎます!!

ハートキャッチプリキュアのラストあたりの3話をみました忙しいくて見れなかったので・・・
wiiの間で300P 1話100円で買えます!!wiiの間がもう終わってしまうのでこれをレンタルして良かったわぁーと、思います
300円分なんて安いと思いますますよ!!

おジャ魔女のはなちゃんに見えるwwこの子が生まれる回は見たことがあるので感動したなぁ・・・

スマイルプリキュアでも同じようなカンジになるようですよ!!
しかし、これ本当に超サイヤ人にしか見えないww

ダークプリキュア・・・最後は感動したよ;;バーロー!!
あとパルテナのピットの声の方なんですよねぇー
それとキュアムーンライトパルテナ様の声です
あと、フレッシュプリキュアからもエレカさんがでていますよ!

このコンビはいいですよねぇ・・・


アオベイがイケメン粉で少し美化になった話しですいやぁー本当に美化だわぁ・・・あれ!?