ぐるみん ぷれじゃもーど くりあー!!


何時間もかけてやっとポポンちゃんをキャラクターに選べましたよー
あと、後ろは気にせずに(もう色々とネタバレだわ^^;)
今回の真の黒幕がこの方だとは・・・

今回の報酬かわえぇ^∀^

うわぁぁこれはすごいww
ファルコムさん色々と挑戦的ですね^^;

学生服でまさかのネコミミ!?何故に!?この服だとセット扱いになって

ニイハオーこれはこれで可愛いですw


しかも、このクリアで色々と解禁されてなんと次の最後の難度のくれいじーでディスクの店が歌詞がついて歌が流れると!?しかもかなりリズムが良くていいですねぇ・・・
ボスバトルも解禁されるのでそれもやっています^∀^

くれいじークリアで貰えるあの服の欲しさにまたクリアしたくなりましたよ!!
しかし、1発でアウトだろろうなぁ・・当たったらほとんどの敵が;;
ではではこれもちょびちょびと数ヵ月かくけてやって行こうと思います!!ではー♪