moon(アスキー)をクリアしました!!

ちびロボやキャプテン☆レインボーなどを作っていた『skip』さまの1作目(アスキー)の作品らしくさすが!!
1作品目からかなりの神ゲーですねぇ・・・
目的は透明になった主人公が自分が操作していた勇者が倒していったモンスターを復活させると言う不思議なストーリーで主人公は服を着て自分を存在させてます
モンスターはいい方ばかりいだと気いたのが復活させていって・・・
うーん切ない;;
しかし、かなり多いんですよ・・これをコンプする他にも色々なことをやらないといけないので時間がかかりましたね;;

このグラフィック・・・なんかチンクルのシリーズと似ているような・・・

おばあちゃーーーーーん!!
ここの家は最高にあたたかかったです・・・

ちょ!?パンツ一丁ってww

この図形はじつはあれなんですよね・・・・

最初思ったんですがやっぱりチンクルに似てる・・・チンクルにも出ていたような・・・(ぇ)

カクンテの故郷的な場所・・・ここはトラウマと詰まった場所ですわ
カクンテ可愛いけどね^^;
キノコでランダムでゆめにっきのような幻覚を見るようになってしまうんです;;

PSPvita 面白いです!! みんなと一緒はついついプレイしたくなっちゃき
いますよ〜

最後のネタバレになつんちゃいますがのせました・・・
うわああああ!!勇者が来てしまった;;

そしてついに主人公もやられてしまうと言うわけですが;;


ここかやらは意外なエンディングでした・・・あとで調べてみましたけどラビを愛のビックバンにしても結果は変わらないらしいですハイ・・・残念です・・・

まぁ、ゲームはほどほどにしましょうと、言うことでしょうか・・・


なんかこう考えるとゲームがゲームにけんかを売ってるような・・・
自分も考えてやらないとなぁ・・・やりかけがかなり多いし;;
久々にskipさまのゲームができてよかった・・・しかもおじみの タオ(犬)までいましたし・・・実際にいるらしいとか!?

あと、本当に色々と自分の好きなゲームがまざった感じなゲームです
『ゆめにっき』 『チンクルシリーズ』『skip』シリーズを合体した感じですよこれは本当に・・・


あと200円で買えましたが普通は5000円以上もするですと!?
か、買ってよかったですよあの時・・・

ではではー見てくださってどうもでした!!