ブラッディヴァンバイア3DS クリアしましたー♪


この兄弟まじカワイイですよねーw
この兄弟がいるだけで
子供向けアニメとは思えなくなりますもんw

ヴァンパイアを何下はやってきましたw
結構探索するゲームなので手間取りましたねぇ・・・
悪魔城ドラキュラメトロイドが合わさったかんじです・・・

いちいち、会話が面白いこの二人w ボス中などでも話せるので「余裕ですね」と言われることもありますw
たまにこーゆーおふざけネタがあるのがいいですねぇー

エンディングです・・・なんかスッキリしないエンドでした;;
魔王本人と戦いたかったですがねぇ・・・ 続編出してくれないかなぁ・・・

普通にアニメっぽかったと思うのですがなんかたまに地声かあるので
そーゆーのが嫌ななひとはちょっと・・・(でもかわいいから見てしまう・・・)