Mooo!と言う お絵描き動画サイトが酷すぎる件w

カゼネタか分かりませんがMooo!と、
言うお絵描き+コメントができる動画サイトだそうです・・・
誰もが想像したツールですが・・・


たまにいい絵を描く人はいますがふざけて描く人がいるのでこれは嫌ですね・・・
一生懸命描く人はいいんですけど・・・

イカ娘はイラストです本物と思ってしまうじゃないかw
素晴らしいイラストもありますが・・・

ふざけて描く人はもいますし・・・;;

パーマンwwwこーゆのは好きですw

ちょwwサイヤ人www

自然すぎる・・・ハルヒに出てくる方ww

うわぁーこれは天才ですねー東方のw

いつも、遊戯王で思うんですが・・・色々と挑戦的ですね^^;(正直言うとかわいいですが)

久々にイカ娘をみましたー可愛いですよねー3期でないかなぁ・・・
普通にゴールデンタイムで放送してもいいと思うんですがねぇー
ゆるゆりの2期も出ますし・・・