足マリオに憧れてやってみましたw 他


けつばんwwwwBWの公式でもあったんですねぇ・・・

!?こ、これは酷いww

名前ww

ちょ!?なにこれ!?タマゴがww

うわぁーこのドッペルゲンガーなつかしいですww

女の子なのにこのえらそうな口調www


パイロさん初プレイですw クラッシュバンディクのシリーズはほとんどやり尽くしてしまいましたからねぇ^^;
しかも、会話がフルボイスとかスゴイw
PSソフトでPSPでDLできます!!評価も高いので買ってみました^∀^

うわぁーなつかしいww これは64にコントローラーに繋げて遊ぶんですよねぇ〜
実は他のゲームができるのでやってみました!!
ニコニコ動画で有名な足コントローラーでやる『足マリオ』今も挑戦しているゲームがありますw


で、まずは『がんばれゴエモンでろでろ道中』










無理だ  orz   (無理ゲー)


あのゴエモン達の体力ではすぐにやられるし疲れる^^;
うまく操作できませんよ;;これで1面でもクリアしたらスゴイですw
で、
次は『星のカービィ64』ですwwなんでもできると言う訳ではなく
十キーボタン部分しか操作できないんんですよねー
バンジョーとカズーイの大冒険やる人いないかなぁ・・・
で、なんとか1面はクリアできました・・・なんつーか疲れた^^;1つのカービィのステージをクリアするだけでもこんなに疲れるとは;;
もうムリだ;;


実はこの『足カービィ』の動画はひっそりとニコニコ動画に上げて


みたいなぁ・・・;;(ぉぃ)やり方がわからないですよ;;



うわぁーまとめ買いしてしまいました^^;

ボーボボのマンガ面白いですよねぇ〜

ここからあるアニメ2話のパロディ回
!?あ、あ!?(ry)

北斗の拳の最終回を見たので面白いかったですねぇー
ラオウさま・・・
しかも声そのままww
色々とアウトwwww


ムスカwww色々とスゴスギルアニメでしたww