dororonえん魔くんが色々とヤバく面白い件


こんな面白いアニメがあったとは・・・早く気がつくべきでした^^;
12話まで放送された昭和の時代を元にした話しで
昭和にあってた原作漫画・アニメを現代的にアレンジしたらしいですが
とても、面白いですww昭和の歌をアレンジしたりマリオカートネタもあったり少しエ○いシーンもかなり多かったですねぇー^^;
最終回はかなりカオスでヤバイシーンも多くもうR指定です^^;(ギリギリらしいですが)
ドナルドも一瞬だけ共演してましたよw
なんか、見るだけでも疲れるけどテンポがかはりいい作品でしたねぇー

このディフォルメも好きですねぇー

うわわわわわ^^;
ファーブwwww

この親子かなりかわいいんですが^∀^;

ちょwwこれは奇跡

これも珍しいですよねー

なんか本当に最近こーゆーのが多くてスミマセン・・・
絶対これはぎにゅu(ry)

久々に来てみましたがwiiどうぶつの森が酷いことにw 
もうほとんどやり尽くしましたからねぇ・・・・・・

ギャーーーーー色々とギリギリだったらしいです(裏話で)

マリオカートの赤コウラwwww
しかも、チ○チ○レースのパクリですこれは見れば分かりますw
このように色々とカオスなアニメでしたが面白かったですねぇ・・・

ハルミちゃん昭和の子には見えない・・・かわいすぎるだろ^^;