E3でまさかのピクミン3とNewマリオ2が発表!!


ドングリキノコ!?
いやぁ〜他の言い方もあるかなぁ^^;


まさかのムササビマリオ!?自分の予想ですけど・・・
スタフィーのようにムササビな感じで架空できるんだなぁ・・・
全シリーズでお世話になった技がマリオで来るとは!!

これは懐かしい敵が出てきた!!4匹倒さないといけないたなー

サンシャインフラワー!?今度は光もあやつるのか!??

ブロックマリオwwwマリオくんであったよなぁーこのシーンww
コウラマリオといいwwまぁ、こそれほど沢田ユキオさんは想像力があったんでしょうねぇ!

ちょ!まさか今度はコインがテーマ!?

ピクミン3が出て
ロ、ロックピクミンだと!?
これは嬉しい情報だ!!これはピクミン1をプレイするおえませんなぁ〜^∀^

しかも、主人公が違う!?これは買いたい!!もしかしてオリマーの息子さん達だったりして!?(ぇ)