ポポロクロイス物語のアニメ


このキャラクター好きだわぁ^^

たまにこーゆトゥーンリンクのようになるのがいいですw

ナルシアさんはアニメでも美しいですね〜

カイはアニメで見るかなりやんちゃですねぇ...しかし、あんなに身軽に動けるとか凄いなぁ...
マジシャンアサシンですかねメイポ風に言うと^^;

白騎士さんは本当に天使だわぁ^^

このシーンはジーンと来たなぁ;;

うわぁ〜ここの最終回は...

ピエトロが本当にかわいいなぁガミガミ魔王さんがアニメじゃ悪役らしい悪役でした...
途中でいいキャラになりましたがねw

やっぱりこのメンバーがくっきりしますね..

ガミガミ魔王顔wwwwww

ポポローグのエンディングのような光景がふたた(ry

本当にかわいいなぁヒュウさん....


ピエトロのことで嫉妬する二人...ピエトロはかほう
ものだ;;

ふ、不快にも////(オイ

このサンダとトントンにはイラッときた^^;

ここまではよかったんですが;;

まさかのお土産物部屋までもアニメに出てきましたねw

カイさんはもう正体はバレてるらしいですが...1やってましたけどバレてましたっけ^^;

最初に出会った印象w

何このポーズはw