ロックマンエグゼシリーズ 3、4

3までクリアしてしまいました^^;
勢いにのりすぎましたねぇ……バトルチップ集めがなかなか面白くていいですよねぇ〜
こんなに違うエフェクトを表示するにも苦労したでしようなぁ〜
だいたいもうほとんどアニメを見てたので1〜6のストーリーは分かってしまってるのでしかし、どうアニメと違うか楽しみです!!


やいとの入院してる時になにおいてんだ^^;

このメットさん達はいい方ばかりなのに;;(ロックマンのマンガではメット村が出てたなぁ〜)

兄さん………

ツンデレすぎますよこれは^^;

たまにこんな反応もするんですね〜
おちゃめすぎるww

完全にライト博士ですねぇ^^;

これがラスボスとか^^;

フォルテの過去のマンガはとても残酷でした………
どうなったのかずっと気になってた記憶にあります………

まさかのフルシンクロw

アクアマンなかなか強いですよね〜

これは酷い……城戸さんはとても可愛いのに;;

アクアマンかわいすぎるぅぅぅぅ!!
アニメじゃさらに可愛くて困る^^;

せんたっきのことなのに勘違いしてる^;

弟が二人いたのか城戸さんは^^;

ザコ糸ばかり^^;

怖いよ……おんぷさん^^;

それはお前がな☆

デカオのとこから無断で^^;

熱斗のパパのこと何故におじさまって言うんだろ……


どりるれろ!!

おでこちゃんwwこの方もう出ないらしいね^^;

どんどん相手は強くなってきましたね^^;

そうだったのか〜;;悲しすぎる宿命;;

『けいけんしゃ……………………』

こんな服も着るんですね〜窓側のイラストも色だけですが変わりましたがw

アワアワww

フラッシュマンまさかの自爆!?

PCで攻撃してくるとかすごいな^^;

ほのぼのしていいけど……