ロックマンエグゼ4 長いなぁ〜今回は^^;


ひっそりとこんなセリフをww

これは照れるわなぁ〜

いきなり登場するんですからねぇ^∀^;

ベイブレーry トップマンですね!

じょいってww そー言えばロックマンが開発される前にもナビあったけ?^^;

ちょ!?おま!?こ、公式ww

チサオさんまだ言ってるよ^^;

このOP再現よかったですわ〜

エビちゅはかわいすぎる(大人しい時のみ)

ママさん^∀^;

おいおい、これネツント犯罪なんじゃ………

ガッツソウル手大きいなぁ〜

おわっ!?これは公式さん………

こ、怖いわ〜^^;

やっとひとつ目の大会終わりかぁ………

ヒノケンさんもしや!?

NAMってもしかしてナムk(ry

おいおい^^;

うわぁ〜公式本当にヤバイわ〜
アニメでは普通な悪のナビだったんですけどね^^;

いとさんが久しぶりすぎる……

と、言っても強いですw

料理でなんでウィルスがww
しかも、リズム天国のノリっぽいし……

これはないわ〜ww

ごめん、使ってしまった☆

ふーん……

なんてバッドエンドなシナリオなんだ;;

ロボやばいやばい!

ついにランクが20になりましたよ〜

こんなに多くの岩を壊せってのか!?

アニメのほうが本当に印象ぶかかったなぁ……

やはりかわええですね!

マジ殴りしてしてしまってる ロックさん^^;

何、この選択は………

勝手にメイルちゃんの部屋からプラグイン………

こ、これは新手の洗脳方法!?

なんておそろいし子なんでしょうロール!!

あっさり観念してしまったw

危ないわ〜このナビはwwオペレーター誰だったんでしょうね^∀^;


なんか、毎回思うけどキャラごとに邪魔するギミックが多くて避けにくいですよね^^;

なんか性格が変わったし^^;

ほ、ほむら…さん?(まどか風)

けど、最後にはこんなオチで^^;
なんか色々と残念なキャラだったなぁ………