ドラゴンボールのことやエトレンジャーのこと


人魚姫が美人すぎるw

NHKはけしからぬ(ぁ)

この子が赤ずきんとか^^;

普通はこうなんですが物語をメチャクチャしされるんですよねぇ……

何故か人間化できる鶏のお方w

完全にギャグアニメでしたが下のアニメと大きく違うなぁ…

かなり感動したアニメでしたよ お父さんの靴は;;

こうして見ると桃太郎^^;
しかし、自分の姿をかえりみず動物になる4姉妹とは;;

ベジータ王子も出てきた豪華な教育アニメでした^^;
そしてこの図…(ぁ)

キャラはいいんですが話しがカオスすぎました^^;

NHKじゃないよねぇ…しかし、何故こんな機能なんだ^^;

魔法少(ry じゃないんだから^^;

!?あの有名なウサギさんの食べ方ww

ピカチュウの中の人でしたので驚きました^^;

バグ丸が可愛すぎてしかないw

ここ、星のカービィ最終話あたりで出てきたナイトメア要塞みたいな演出だなw

どーーーー見ても
がんばれゴエモンのネオ桃山だwwwww

SFの桃太郎って桃太郎伝説かよ^^;

サタンとごくうが合体するとはwww

ブウに飲み込まれる数秒前

これはないわ〜w
テンさんとヤムチャ……………

懐かしいなぁ〜2は友人に貸してブロリーを出してたんですが
何故かデータが消えてしまって^^;
今ごろですがなんとかクリアしましたよ……難度を上げないといけなかったのか^^;

このアニメのチュン・リーが可愛すぎるww

リュウさんケンさんほのぼの……対決はしないとか^^;

エドモンドさんが
可愛く見えてしまいました……
しかし、タイムスリップして16年間って自分だったら…………

仲良しすぎるwwまるで小学館であった
ポケモンの4コマとか今でも描いてるあの作者さんのストリートーファイターを思い出したww
みんなで無人島から出るって話しだったなぁ…………

ジロジロ見られて迷惑そうだなwww

もしもルートとか面白かったなぁ……

そしてこのポーズ懐かしいww

アックマンさん本当に最強ですよね〜
もしも、あの時アックマンさんがいたら………
でも、元は鳥山さんのギャグマンガキャラだったんですが

アックマンさんのビームは悪人であるほどほぼ一撃で倒してしまうからすごいなぁ^^;

良い心に目覚めたラディッツのもしものストーリーですが
最後は感動した;;ベジータさんはあの世ですが^^;

か、かわいいだと!?

これいじめだわーw
セル+クリリン セルリンとか

アラレちゃんは恐ろしい子……

ブロリーまでもプロレスごっことか^^;

容赦無しのアラレちゃん!

それは驚くわなぁ〜

ブウ(涙目)

あ、壊してしまってもうブウはでなくなった^^;

ですよね〜

まさか、ブロリーまでも説得できるとは本当にサタンはすごすぎる!!
こうだったら平和でよかったのに………

本当にサタンはすごいなぁ〜
ブウも説得してるんですから……

よく助けましたね^^;

もしも、ブロリーが征服してしまったらのルートは怖かったなぁ……

ブウまでも越えるとはすごすぎるw

ここはもう名セリフですね!


名人さん^^;

毎回、色々なナビをよく使いますよね^^;

ぇー