メダロットのイッキ放送やマリギャラ2の全クリ

今週もイッキにメダロットのアニメが公開されました〜
そろそろ最終回になりそうですね!!
見たことあるんだけど面白いからついつい見てしまう^∀^;

おやびんX

前にも書きましたがやはりあのがんばれゴエモンとかけてるにしか見えないw

こ、これは色々とヤバスギルわぁ^∀^;
薄いほ(ry) ごほんごほん………

なんて情けない戻り方だスミロドナットwww

かわいいは正義ですよね!

たった1話のみのキャラにしておくのがもったいないなぁ;;

なに、このOP風的なアングルはww

ゆゆゆ、ゆっくりしていって! みたいになってるw

ここはかっこいいですよね〜
空を飛ぶところとかかっこよすぎるううううううう!!!

カンタロスがしゃべるw少しだけですけどね……

ここは感動しますよねー

     \アヘッ/

ここはまだ120個スターを集めてクリアすると追加ムービーがあってまさかの鬼な場所にあるグリーンスターをまた120個以上集めるんですよね;;

最後は本当に地獄でした……今日でやっとクリアできましたよ;;
がんばれゴエモン以上ですわね……

ついに242個集めてしまいました嬉しすぎるわぁ;;

す、すごい数々だわなぁ……

ぬ〜べ〜に出てきた『霊媒師いずな』さんの主役のマンガは今でも連載しているらしいですね!!
このマンガは本格的に怖くたまにはぬ〜べ〜的なギャグがありお色k(ry
ともかく、とても面白いのですが気持ち悪いのが嫌いな人はオススメしません…
が、ぬ〜べ〜に出てたキャラも他にもいるらしく気になりますね^^;


うぉ!?なんて格好をしてるんですかおやびんさん^∀^///

…………!? と、どっかで見たことあるような熱血アニメだなぁ……

うっ…!こ、こここれは^q^(ありがとう/ォィ)

自分でも買うわこんなの出たらw

か、かわいすぎるこの子らは^∀^〃

昔のメダロットともこんなにスタイ……
性能のいいのがあるとは!!
これ公式ですよね^^;
可愛すぎてしかたないwww

か、可愛すぎるうううう(;д;)

何故こんな顔になってるかはあの衝撃のシーンを見れば納得しますので是非見てほしいです〜

今でも間に合いますよ〜

ロボロボ団ってところはいいのですが問題はこのあと;;(うううう

こんな公式イラストなカエルの為に鐘は鳴るは見たことない!!