ポケモンチャンネル あっさりクリア^^;


『この中には一人、妹がおる。 お前やろ。』
『え、お兄さnちがu………』
『お前やーーーーーーーーーーー!!』
この想像しか思いうかばないアニメがいま放送されてますよね^^;

ポケモンミニがGBで遊べるとは感動;;
このミニレースグルメレースと似てて面白いですよ^∀^

たまにこんなTVにうつるイベントもあるんですわねぇ……

ジラーチが来てくれる
ベントで一様一通りは終わりらしいですよ^^;
『ボクとあそぼう』と、言ってましてジラーチの映画を見た方なら感動するセリフですよね;;

目がwww

ゲンガーの逃げ方が可愛すぎて辛すぎるwww

あ、自分のよm(ry

バシャーモさんかっこよすぎます!!

ディスクを落としたコイルにかつ!!!!!

あざとく可愛すぎるコイルさん^∀^

ん!?なんか変だなぁ^^;

このMADには癒されたなぁ………

ピトーさんが可愛すぎる………w

フレッシュプリキュア再放送おめでとう!
だけどゴンさんww なんかゴンさんに興味もってしまいましたww

可愛すぎる小さな^∀^

映画泥棒の人に見えるな敵さんはwww
しかし、ここで初披露ですかおしりパンチwww


やっとのとこさ見れました〜2009年にあった伝説なアニメですよね〜
その時は見る暇も無くて;; しかし、本当に見てなかったことを後悔してちまいますよね!!

ここは本当に泣いてしまうところでしたよルリィさん;;

ルリィさんは可愛すぎて辛い……

あのフラッシュ時代のネタしか思い浮かばなかったですこのタイトルwww

ん!?このバグどこかでww