教育アニメマンガってすごいね(笑)


色々と危ない残念なイケメン………
これ公式です^^;

ピ、ピラフマシーンじゃないかDBのwwwww

ここはモロにメジャーww まぁ、中の人も描いてるところも同じですしねww


ん!?なんかこいつ見たことあるような………

ヒロインはいちいち可愛いw

この真ん中の人が主人公です
メジャーのゴローの中の人は左^^;

らんまに出てくるオヤジww それとデデデの中の人ですね

なにその子供みたいな理由は^^;

この絵柄のアニメどこかでみたことあるようなぁ………
あと、このアニメけいおん部に入る話しだことか……(ぇ)

このアニメのテーションはこどものおもちゃ 並みでしたわぁ〜^^;

ワンパターンボスでしたねこれは……

あの島でなにがあったんだろう^^;

こばと!』と『ツバサクロニクル』の コラボがあったなんて自分特すぎるううううう!!
色々とメチャうれしかったなぁ……

懐かしいこの子……サイボーグクロちゃんの中の人でしたね

なに、この表情豊かなしまじろうアニメは……昔はこうだったのか……

なぬ、堂々と見せてるんだよ^^;

はてなようせいって再登場してたんですね〜

色々とすごい ようせいでしたわうん^^;

『トルネードファイヤーシュート!!』ってイナズマイレブンwww
しかも、中の人は円堂ですから^^;

キュンみたいのがサトシの声で
バーローとナルトも共演するなんてまさに豪華ww


ランラン○ー!
背景!!背景!! スルーしたのか!?それとも気がつかなかったのか^^;

これは色々とヤバすぎるけどokしてる方もすごすぎるwwww

デデデの中の人ですね^^

ナックルジョー!?アンタなんで王子なんかに^^;♪

モロに月島きらりさんじゃないかwww

マンガを見たことあるから懐かしいなぁ〜♪

とりあえず少しずつやっていこうと思います!

チリンちゃん;;

ちゃんとお説教してくれる敵に感謝^^;