ピクミン2のことなど


この画風
エビちゅにしか見えない………色々とあるんですねアニメも^^;

何回見てもこの回は面白かったわぁ〜

この話しはなんなのか知りたいものですね^^;

やっぱり黄色ピクミンはかわいいww


地球にもまだこんなのが残ってるとかないわ〜^^;

社長さん頑張ってください^^;

ピクミンは可愛すぎるううううう!!

まさか、初代のボスがこんなところにいるとは^^;

ついに公式でこんな体制にさせやがって……
やったね!メロエッタの薄i(ry

この回はサトシが外道すぎたwww

ピジョットさんだあああああ!!しかし、進化して別れるとか;;

久々に新作を見れて嬉しすぎます!!エザベラはかわいい!

低い草むらですか〜どんな使い道があるのでしょうか^^;

今回もフリマはあるんですね〜

しずえはカワイイと言わなくてなんと言う!!
かわいいよ!!

メガホンwwこれには驚きました………ついにメイプルストーリーのアイディアまで出たかww