メイプルストーリーのアニメ、最近のことなど


なに!?この職業の数々は^^;

プテラがかわいすぎるうううう////

氷柱が中に浮くとか変たわよね^^;

このベットカバーほしいいい!!商品化してくれ!!

お兄さんまだピザって^^;

ニセモノと本物がなんで一緒にいるのでしょうか^^;

バトル後はいいやつになるんですよね〜w

鳥人の目がタヒんでる;;

モンスタゲートだと!?

うわ!?自分の昔はこんなやついなかったぞ!?

こいつは見たことあるけど弱体化してしまってる^^;

なんかあの錬金術の弟さんがいますが^^;

こんなところまであったとは……ワールドが広がりすぎ!!

ここは懐かしすぎる!!PT組んで入ったなぁ……バルログ、はもはやザコとはききましたが^^;

ツンデレすぎるwwネクソンさんは本当に狙ってますね^^;

ニーナさんが可愛すぎる^^;

ブタさんそこをかわっt(ry

これは初めて見たときは驚きましたがこれは仕方だ!!色々と^^;(ぁ)