サイボーグ009がとても面白すぎる!!あと映画おめでとう!!!


平成サイボーグ009ですね〜しかし、映画と比較するとかなり違う^^:

青い服とは珍しいですよね〜
しかも、戦いの途中でアニメが終わるって^^:
しかも、テレビでは未放送だとか……

このリンクは可愛らしい!!

ここは驚きますよね〜^^;

これはいかんいかん なにらやってんですかマ○オさんww

GBは名作なんだとか!

チャーマンは懐かしいwオムレッサーとかいたのか^^;

ここのイラストが可愛らしいです!!

しかし、肌の色が無いのはなんでだろう……
あと、このゲームは2作品あり話しはラストから引き継ぎみたいな感じで再開します^^;

ナベがないバージョンかわいいw

まさか父さんが……

キャラがみんな可愛らしいw
アッシュさんはツンデレが多すぎましたよハイ^^;

ここらへんはとても可愛ですね〜

次回へ続くとは驚きますよね〜^^;


トマトアドベンチャーもそろそろ;;
 うううううううう;;