とびだせどうぶつの森 日誌その7


また、おでかけしてきました〜

また、阿部さんが登場してました……恐ろしい……

こんなアクションできてたんですかぁ!

楽しすぎて泣くw

ももこかわええよ!かわええ!!

角度を変えればこんなにちがうんですねぇ〜

ジョニーさん今回は普通に戻れたんですね^^;

ペリこさんかわええ! バイトとしてコーヒーを入れられるんですねぇ……

やっと返せましたよ^^;苦労した……ホンマさん最近見てなかったw

今回も入れるんですね!リセットしん少しハゲてますね^^;

逃走中をコンセプトにした村だとか

こんな雪だるま作れるんですかぁ〜

こいつは懐かしいw

オ、オーロラが綺麗すぎる……

デパートにできました^^;苦労しましたよ……

き、きさまは そうめn……ではなくファルコ!?

グレースさん今回はあんまり毒舌じゃなかったなぁ^^;

高すぎる^^;


リ セットさんかわいいよ!!