ペーパーマリオスーパーシールをクリア その2(完全なネタバレ)


ドジッ子ワンワンですね分かります

終盤とう言うのに可愛いパタパタww

ここはマリオ64で見た仕掛けだなぁ……

これはマリオ64にもいたバッタンあいつだww

ここは何度も落ちてイライラしましたわぁ……

このノコギリに当たると一発アウト……w


古代遺跡みたいなカンジかな?

やっぱり今回もペラペラですね^^;

ジャングルからなんでこんなに火山地帯になるし^^;

こっちくんなヤリヘイホーww

飛行船ですねぇ〜しかし、今回は昔のシリーズを忠実に再現してますよね!



ダダっことかルーシーさん……w どくじただわぁ……

そりゃそうだわなぁ……ダイナブレイドっぽい展開

あなたキャタピーのように成長しすぎww
だけど、なんかマリオくんのモスラハナチャンを思い出すなぁ〜

ここはあの幽霊船が岩から出てくるシーンみたいですね^^;

今回もあなたはここのボスですかww

ワンワンが可愛くて辛いわぁ……

ここではアイスボールが重宝しますね!

普通の敵として体力100はキツいわぁ……

ホッチキスでこれは少しひどいww

ここのBGMはマリオ64のコースターのアレンジなのがよかったなぁ……
ロッコですけどww

後ろにいるんですけど気づいてないザル警備ww

ひぃ!下にボムへいばっかww

まさかここでハートのうつ………ではなく体力をあげるあのハートが手に入るとは!

最後までマリオ一人 ソロで頑張ってるのにたぜいにぶぜいじゃないか!!

ク、クッパかっこよすぎる………///
ビックリマンのスーパーレアシール並みww

ま  た  お  前  か  !

まさかハナチャンの力でここに来るとは……
なんかマリオ&ルイージRPGの最後のところに連れてってくれるあの鳥みたい^^;

この形体はnewマリオでも見せたなぁ〜w

ペラペラなクッパさんw

ぎゃああああああ!腕がああああ!!
しかし、顔が情けなく^^;

うおっ!まぶしっ!!

このスロットかわいいんですけど………!?

ちょ!?………な、なん………だ………と………!?

ぎゃあああ!でかすぎ!!しかも立体ww

あ、姫いたんですね^^;

冷蔵庫は強いですね

最終決戦なのにこの野球会場ww

バッタンは最後でやっと出番が^^;

ピーチ、姫……今回本当に空気でしたね^^;

やけにあっさりしすぎじゃないか……
ルーシーぃぃぃぃ……………!!;;

これは懐かしい城ですねぇ……

ってパレードなんですね!今回も……しかし、何故敵もパレードに^^;

ハナチャン退化しちゃってますよw
ってこれ作り物か^^;

ヘイホーは本当に色々いて面白いかつんたなぁ〜

砂漠のヘイホーは新しいかった!

クッパさん……本当はマリオと遊びたかったんですよね?

そして終わり……これで本当に終わりと思う方もいるのでしたら
どーでしょう?
実際にプレイして欲しいものですよね〜

完全にネタバレっぽいですが
実はかけてるところもあるんですよ^∀^

このあともルイージにも会えるらしいのでシール集めや展示をしたりと色々できそうなのでやりこもうかなぁ〜
ではでは〜♪