イナズマイレブンGO2 その3


多すぎるww

きりのくん………

ここはPVの時のシーンですねぇ…

ちょ!きなこの目ww

ふつくしい………ジャンヌらんまる……

シャルルさんとゲームではサッカーしてないなぁ^^;

ここはいいシーン

ライメイにしたので白竜がでました!アニメとは違いますねぇ……

この顔はなんとゆーかエry

超マサラ人サトシ怖すぎる………!

デントとアイリス意外の反応ww
これを小さい子み見せたらショックだろうなぁ………ww

(・ワ・)

ぼっちゃまww

最近レアの出がいいなぁ〜♪

泣くやよいちゃん……

どっかで見たことがあるよーな探偵ドラマww

流石にこれはイラッ☆とくる!

円堂守さんですかww

ここはいいわなぁ〜

カッカッコイイ!!

キーンな きなこちゃんミキシトランスしても可愛いw

でっていうwwなにこれ怖いwww

アイリスお前もかww

うおおおおおおお!!
イーブイスキー にはたまらねぇ……
あと、このトレーナーの中の人
『まったく・・・○○は最高だぜ!』の人だったりしますww

孔明『今です!!』
と、言ってましたがふつくしい………

石を持つエフェクトがあるとは……

まったく……イーブイは最高だぜ!!

やはり太陽とちがいますねぇ……

髪型が本当にすごいな^^;

まさにヘヴン状態


ここはいいセリフですよね〜

アニメでは貰えなかったサインww

ねだる顔が可愛すぎる速水ww
しかし、何故孔明はサインと言う言葉を知ってるのでしょーか………ま、まさか! ファアアry

なにこれひどいww

サムライファイターズZ wwwwww
これは酷いゲームだなwwパクリだwww

まさかのパラレルww

なんですと!?

このリア充の円堂さんめぇ………!!

欲張りすぎなんですよ!!円堂々と!!(ぇ

こんな性格が悪いパラレルもあるのかww
黄名子を操作できたのは驚いたww

メガネェ……アニメではGO園児さんにカットされてましたがww

アニメからまだともたわとは本当にほのぼのしい……

この方が使う技はボール破壊が多いですからねww
投稿でもこのネタ多かったなぁ………

ケンカするほど中がいい!

食べ方も豪快ですよね〜

ここはビビるわぁ!!

そりゃそうだよなぁ……

龍馬さん優しすぎるぞ……!

ミキシマックスしましたが顔つきがさらに怖くなったww



なんて心が広い男だ……

これは髪型は似合ってますよね〜

しかし、同時にしてると本当にカッコイイ!!

この技はかっこよすぎる!

本当に痩せられるのだろーか……
歴史のマンガでは普通でしたが本当のとこどうなんでしょ^^;

日本の夜明け……!

化身が退化するとか……w

ド根性バットは本当にシュールすぎるww剣さんがぁ!!!!!