風のクロノア2 完結などなど


スマイルプリキュアのキャラですこんな風に並べられるなんてすごすぎる………

こうして見たらこんなに身長さがあったんですねぇ……
次で最終回とか認められん!!

色々な初音ミクさんが!!

中二病久々に見ましたが克服したんですね^^;

文化祭だからこれはいいでしょう^^;

まさか、本当にスケートを習ってきたとは……… イナバウア!!

最近面白いアニメが多くて見るのが多すぎて困る………!

まさかのこの魔法陣グルグルみたいなギャグRPGがアニメ化するとは!!

戦勇 は前々からマンガで知ってましたがアニメになるとは……

あのフリーゲームのツッコミ勇者 みたいなものですかねぇ……
あれ完結してなくて今も続いてるんですよね

こんなハイラル語の壁紙があるとは!

コンプするのに時間かかったなぁ……

まさに爆発しろ リア獣めぇ………!!
ロロやクロノアがうらやましすぎる………!

いい笑顔すぎるよロロさん……

こうして見ると巫女には見えない衣装ですよね^^;

この二人はいいカップル……

可愛すぐる……!

哀しみの王は本当に切ないわぁ………;:

まさかのカップリングww しかし、出番少なすぎて泣けてしまう;;

ここはジーーーーンときました……………!

まさかの女座りww

メタルすぎるナルホドくんw

ここはキタキタ親父まんまの声としゃべり方でしたのでビビりましたww

全員集合のところはよさったですね!

ロロが可愛らしすぎるっつつつつつ!!
フィギュアあったらほしいなぁ………