ゼルダの伝説スカイウォードなど...


ここのシーンは感動しますよね〜新鮮で!!

ラスボスは牧場にいるでやんす……とか矢部かよ^^;

何故にあなたがライブにいるし……ルト姫ww

目が死んでる!!

この子は本当に末長く永遠に爆発だわ^∀^

いいやつすぎて本当に泣ける………
あの不良だったのが…………
ついてきた時には『帰れよ』と思ってしまいました^^;

うん、ここはかわいいつららちゃん

セーブや回復を待ってくるれるなんて優しすぎる!!
やっぱり今ままでのゲームは連戦ばかりでしたからでしょーか^^;

ここまでセーブを強調してるとか トマトアドベンチャーかよ^^;

このキャラ電波人間のRPGの地底人じゃ^^;

可愛すぎるゆいさん^∀^

実写を入れてるアニメはあまり期待できないな^^;

口の大きさが異常www

ポヨポヨ可愛らしい………♪
この道のりは 迷子になった回のハム太郎じゃねーかww

づっつつつつつつと続いてほしかったのにいいいい;;

みんなとプレイするとやはりカオスになる……でっていうが^^;

このシーンは涙無しでは見られない……

本当にいい三人組みたいな形になりましたねぇ……